人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまりうちの子を引っ張らんといてください

大会の話の前に。

いつの間にうちはこんなに選手を供出する側に戻ったんだろうねぇ。

代表:今野・徳永・長友・赤嶺
五輪:梶山・平山・大竹

赤嶺は2日間を鎌倉の海で過ごす予定だったのが、日曜に追加招集とな。
いやマジで赤嶺の招集は嬉しいんですよ。
(大竹の方はほっといてもいずれどっかでお呼びがかかると思っていたので。今からいきなりU-23に行くってのはちょっとびっくりしましたが)

みんなケガせず無事に戻ってくるように。

でも、見てる人は見てるもんですな。
赤嶺は結構なサプライズでした。軽く目から水が出ましたよ。
彼って、駒大の時に得点王取ってて、いい評判でうちに来たんだけど、なかなかFWのポジションが空かなかったんですよねぇ。今はカボレをパートナーにしていい仕事ぶりを見せてるし、格好悪いゴールをしっかりねじ込めるストライカーに成長したなーと思っております。

色んなものを得て帰ってきてもらえばと思います。

  by jin31110 | 2008-04-21 13:00 | FC東京

<< 作ってみた 【速報】Answer×Answ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE