チーム「目標100点」

チーム「目標100点」

【入隊資格】
・各クイズ形式において「100点」を目指す気概があること。
100点が無理な場合でも可能な限り点数を叩くことを是とする。

【各形式ごとの難易度】(最大で★5つ)
早押し(★★)
8連取が必要なため、1問にかけられる時間は10秒弱。
4択や短い文字数の答えが必要ではあるが、出来ないことは決してない。

虫食い(★)
7連取。サービスエース・リターンエースをつなげていけば8問目まで入ることもあり、展開次第では割と簡単。

連想(★★★)
7連取。できないことはないが、ダイブだけでもだめ、パネル開き過ぎてもだめ、相手に解答権取られたら絶望。結構大変そう。

爆破(★★★★★)
相当厳しい。可能な限り早く答えたとしても問題数はせいぜい14問しかなく、2度の爆破エフェクトをはさんでしまうと12問くらいが限界か。

フィニッシュ(★★★★★)
7連取する必要がありますが、そもそも7問なんてほとんど見たことがない。

奪取(★★★)
7連取。全ての問題を取り切れるなら何とかなるかも。ただし誤答は大きなタイムロスになってしまうので、お互いが誤答しないことを祈りましょう。

積み重ね(★★★★★)
7連取する必要がありますが、そもそも7問なんてほとんど見たことがない。

チキン(★★★★)
全ビンゴで6連取。7問目まで入れば何とかいけるかも。

※こんなチームは存在しません。多分。「押して考え隊」解散して作ったりもしません。
趣旨に賛同してくれる人は何人かいそうな気はしますが。
[PR]

  by jin31110 | 2008-04-18 11:15 | Answer×Answer

<< ランカー異常繁殖 体調不良につき >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE