俺たちが東京!

J1第6節 東京 2-1 ヴェルディ


重いゲームになるだろうなぁ、とは思っていました。
前半フッキに食らった失点は多分に事故的要素が入っていたなぁ、とは思っていたんですが、なかなか試合を作りきれていなかったところから「このまま0-1で終わったら嫌だなぁ」とも思っていました。

最終的にはうちが気持ちで上回ったんでしょう。
にしても、今シーズンこれがあと3回あるかと思うと身体が持ちませんよw

採点はちょっと待って下さい。
今採点したら全員10点になっちまいますんでw

ところで、帰りの埼京線の中で偶然ジェレミー・ウォーカーと話す機会を得ましたよ!
あの人すげーいい人だったよ!
でも鞠のMDPはもらっても……w
ジェレミー情報によると「カボレはフィットまであと1ヶ月」だってことだから、楽しみに待ちましょー。
あ、ジェレミーさん、ハーフタイムコメントペーパーありがとうございました! いいもん頂きました。
[PR]

  by jin31110 | 2008-04-12 22:17 | FC東京

<< 今日の初戦なのに 何か違和感を覚える東京ダービー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE