衝撃的瞬間

b0075600_10523746.jpg

同居人の1コマ。

この後現王者にボコられてプロ剥奪orz
にしてもしっかり「万」が取れるあたり、芸が細かいというか何というか。

というわけで、「誰がどこで見てるかわからんぞ」というネタでした。

※プロ資格剥奪の判定は対戦終了後(予選落ち後orPO終了後)に発生するので、道中でパワーが0になっていても終了までに戻っていればOKです。
この辺の判定順位は結構固いらしく、必ず「EXPの増減」→「昇級・降級」→「EXP60000でSSにいれば次回よりプロテスト」→「エンブレムの上限」→「リーグの昇格・降格判定(ここでリーグ移動)」という流れで行われているようですね。
よって「Sで昇格チャレンジ成功した瞬間にEXP60000」というシチュエーションでも、プロテストに進むためには1戦はさまなきゃいけない(そしてEXPが減ったらプロテスト資格がなくなるのでPOには進出する必要があります)」んですな。
最近ないですが、リーグマスターやってる時に上位リーグが出来て昇格チャレンジする時も同じ理屈ですねー。
[PR]

  by jin31110 | 2008-04-10 11:05 | Answer×Answer

<< 全国の調子は決して悪くなかった... 極私的「足しげく通うならこんな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE