Answer×Answer 京浜東北線チャンピオンシップ

【参加者・参加予定者の方々へ】
全ての情報は本エントリで更新・追加していきます。

【当日の注意(重要!)】
当日のクレジット投入は全て参加者のポケットからお願いします。
特に参加費等は取りません(そもそも主催の自分に仕切る気がほとんどない)が、クレ負担についても各自でお願いします。

【京浜東北線チャンピオンシップ詳細について】
ひとまず13時から「第1回京浜東北線チャンピオンシップ」を開催してみます。
(第2回があるかどうかは知りません)

【京浜東北線チャンピオンシップ レギュレーション】
・希望者全員参加トーナメント。
一応16人までのトーナメントを想定していたのですが、16人を超えてもやります。その場合は下記1回戦の前に1戦やる人(トーナメント用語で言うところの「逆bye」が発生します。

・予約優先。(現状15名+個人的に話を頂いている3名:4/14付けランキング1位・16位・412位の人については13時までに来ていただければ優先出走とします)

・13時の時点で1度抽選を行い、1回戦の組み合わせを決定します。1回戦のカードが終了後、2回戦が開始されるまでに来た方については1回戦シードの方と組み合わせます。(多少の遅刻は許容しまっせ、ということです。なお2回戦が始まってしまった場合は、残念ながらトーナメントにはさすがに組み込めませんのでご了解下さい)

・勝ち残り者が8名になった時点で以降の組み合わせを再抽選します。(以後は決勝まで再抽選はありません)

・3戦トータル結果がドローの場合は秋葉原ルールを採用します。(3戦目で決着が付いた場合は3戦目の勝者が、3戦目引き分けの場合は2戦目の勝者がマッチ勝ち。3戦全て引き分けの場合は抽選)
※秋葉原大会に来た方は判っているかと思いますが、「3戦目までもつれ込んだら3戦目勝者がマッチ勝ち」です。

【当日の注意事項】
本当はこんなこと書かんで済むなら一番いいんですが、秋葉原でちょっとアレな方がいらっしゃったので……(メンツ見る限りは大丈夫だと信じておりますが)

・スタカンその他の迷惑行為一切禁止! タッチペンは可! 節度を守って騒ぐのはよし!(でも一般の方もいるのでほどほどにね)

・あなたの常識は他人の非常識。誤答/スルーに対して「何でわかんねーんだよ」は即退場、対戦中に答えを言う行為や「押すふり」も当然NG。みんなが楽しい会にしましょう。

【開催場所】
<ナムコランド王子>
JR・南北線・都電王子駅徒歩1分。
JRの場合は中央口を降り、右に曲がって軌道敷を渡りすぐ。
南北線は1番出口を出てすぐ右。
都電なら降りた後、JRの駅と逆方向に歩いてすぐ。
※駅至近なので大丈夫だと思いますが、迷いそうな人はあらかじめお伝え下さい。

自分も大会参加者の雰囲気味わいたいぞ、ってことでひとつ。
要するに適当に集まってAnAnやって飯でも食いますか、的雰囲気のことができるかなー、と。

【開催日時】
2008/4/20 13時(京浜東北線チャンピオンシップ開始時刻)
※ナムコランド王子は10時開店です

【必要なもの】
想像力と数百円(アフター代別途)

【スペシャル企画(予定)】
・秋葉王者を倒せ
・2人羽織トーナメント
・押して考え隊? フルボッコにしてやんよ
他、絶賛募集中

【現在の参加表明者(表明順・敬称略)】
石川さゆみ、マッド?、ふまんじゅう、まんづき、えびいちろ、松嶋、まっしぃ、九条、西ノ薗モエ、2NN、にくうどん、毒マム、ジョブーブ2、ベラミ、トゥエット、ミー
※当日飛び入り上等

【賞品】
ないんじゃないでしょうか。

【アフター】
人数にもよりますが、6端子の早押し機は持っていこうかと。それか普通に食って飲んで押す。

【注意】
当日は一般のお客様が横にいる中での開催となります。
一般のお客様もいるので(特に土日の王子は意外と混みます)、人の迷惑にはならないようにしましょう。

あくまでも私的なイベント(大会と呼ぶのも憚られますなぁ)です。
個人的に「あの辺の方々に来てほしいなー」という思いはありますが、一本釣りはできませんので、ご都合が合う方はお付き合いいただけると楽しめるかも知れません。
あ、あと運営管理はしません。あくまで「みんなで集まって店対会しよーぜー」というノリです。

参加希望の方はコメにてお願いしますー。
[PR]

  by jin31110 | 2008-04-20 10:00 | Answer×Answer

<< 【速報】Answer×Answ... 今年もまた、どつき合い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE