3日連続ノーアンアン

月曜火曜は何となく出る気がしなく(火曜はGのへたれっぷりを見て和んでました)、昨日は出ようと思ったにもかかわらず冷えの症状が出て無茶苦茶身体がだるかったため(今日は復調してます)、ンか月ぶりの3日連続ノーアンアンです。
まぁ、ドラえもん終了後に小休止するよー、と予告してた通りになりました、図らずも。

3月4月の目標
+500万(それなりのプレー回数があれば何とかなるかな)
通算70%(って書いちゃったけど到底無理そう)
月間75%(こっちはこっちで結構きつい気がします)
白服維持(大会がなければ)

とりあえずこんなもんで。

そういや王者交代してしましたねー。
2chで勝率がどうたら言われていましたが、70%あるのは立派だと思います。
つかマジで大変ですて、70%とか。(4桁70%は28人しかおりません)
[PR]

  by jin31110 | 2008-04-03 08:30 | Answer×Answer

<< モチベ急降下 やっぱりPOで連想は有効なんだ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE