宴のあと

秋葉原杏々会は無事終了しました。
先ほど、公式ブログに成績の公開を行いました。

秋葉原杏々会

というわけで、これを持って大会関連のもろもろは全て終了となります。
(ベラミさんとスタッフ反省会やるかも知れませんが。飲む口実としてorz)

当日の実働部隊として動いていただいたベラミ様、プレイヤーとしての参加にも関わらず成績集計を快く引き受けてくれた「押して考え隊」のマッド?様(優勝おめでとうございます!)、ブロック様(名勝負ありがとうございます!)、ALI様(遠方からありがとうございます!)の面々、そして同じく集計を引き受けてくれたリムリア様(遠方からありがとうございます!)、急なお願いにも関わらずパンフレットの表紙を書き下ろしていただいた水科寿隆様、色々無理なお願いを聞いてくださった秋葉原GIGOのスタッフの方々、そして当日ご来場くださった全ての方々に感謝しております。
どのピースが外れても、大会は成立しませんでした。

実は自分も大会前後に(果ては打ち上げ後に)色んな方々と店内対戦やらせてもらいました。
普段オンライン上で会っている(あるいは「遭っている」)方々が一同に会して一喜一憂している姿は、なかなか普段では見られないものだと思います。
Answer×Answerの別の可能性を大会は少しでも提示できたでしょうか?

というわけで、今日(あるいは明日)からはまた全員がオンラインの向こうに散ることとなります。
顔が判る人との対戦は、それはそれで面白いもんじゃないでしょうか。

本当にどうもありがとうございました!
[PR]

  by jin31110 | 2008-03-23 10:51 | Answer×Answer

<< 小休止の時間、かも知れません Answer×Answer大会... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE