明日が本番

とうとう明日ですねー。
秋葉原杏々会

自分は開催までの道筋を付けたくらいしかやってることは実はないわけで、当日の準備関係等の実働はほとんどベラミさんにお願いしています。
1人でこの大会を開催出来たかといえば全くそんな自信はないわけで、ベラミさんには大きく感謝しているわけです。

ただ、残念ながらというか何というか、自分が非常に大雑把な性格であることから「まぁ何とかなるだろ」と当日の運営に対して極めて楽観的な思いしか持っていないことも事実です。(この辺はベラミさんがきっと締めてくれると思います)

まぁ、何とかなるでしょうし、何とかしますよ。
当日皆さんをお待ちしています!
(その前にサテの向こうでお会いする可能性は否定しませんが)
[PR]

  by jin31110 | 2008-03-21 18:04 | Answer×Answer

<< Answer×Answer大会... ** ミーは はいになりました ** >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE