人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年第1節採点

今年からこんなことをやってみようかと思い立ちました。
いつまで持つかはわかりませんが・・・

【採点対象】
今年のFC東京の試合のうち、生観戦あるいはTV観戦で採点できそうなもの。採点対象は基本的に15分以上出場した選手。
(観てない試合は採点できませんゆえ)

あ、録画での採点は基本的にはしません。Jスポ観られなくなっちゃったんで録画もほとんどしないとは思いますが。(MXは電波が入らなくてorz)

では神戸戦の採点です。

塩田 6.5 2点くらい防いでもらいました。あの1失点がなければ
徳永 6.0 いい飛び出し、いいえぐりがありました。怠慢プレーも去年よりは
茂庭 5.5 長友のお守りに追われた感。もっとできるはず、新キャプテン
藤山 5.5 正直あれ以上を望むのは厳しいかも。DFラインからのつなぎができれば
長友 6.0 リーグデビュー。徹底して狙われてた割にはよく頑張った
梶山 6.0 前半はいいパス・キープ多かった。後半消えてしまったのが残念
 →近藤 採点なし 時間少なくプレーに絡みきれず。今後に期待
今野 6.5 サインプレーからのナイス得点。ボランチとしては彼なりに普通
羽生 6.0 神出鬼没その1。水を運ぶ動きはさすが。東京の知性になれるか
石川 5.5 いいプレーもあったもののゴールへの気持ちが半端だった
 →大竹 採点なし Jデビューとは思えない落ち着き。前評判通り
エメ 6.5 神出鬼没その2。色々な場所でボールに絡むいい動きをしてました
 →カボレ 6.0 あれでトップフォームじゃないんですか。90分で是非観てみたい
平山 5.5 ポストの動きは無難にこなすも、欲しいのはシュートへの姿勢なんだよ

城福監督 6.0 暗中模索の中で勝ち点1は最低限の結果。次節のスタメンは?

穴沢主審 6.0 これがJのスタンダードであるべき。後半の難しい時間もよく裁いた

山本高広 6.0 よくがんばりました

  by jin31110 | 2008-03-10 12:56 | FC東京

<< 赤羽でプレイする目的は ポテンシャルの高さと振れた勝負... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE