あかん、判らん

開幕2日前だってのに、スタメンの見当が付きません。
つかフォーメーションも判りません。

【FW】
どうやらカボレはベンチスタートが「濃厚」らしいんですが、ソースがスポニチではねぇ。
カボレ-平山なのか平山1トップなのか、ちょっと読みきれませんねぇ。

【MF】
さすがに3バックにはしてこないと思うんですが、FWの枚数によってMFの枚数が変わるわけで、ここも4枚か5枚か読みきれてません。
城福監督は4-3-2-1が好きらしいんですが、今野・梶山に加えてもう1枚ボランチ加えたりするんですかね。
前目はトップ下に羽生、左にエメルソンと見ています。右に石川が入るかどうかはFWの枚数に依存しますね。

【DF】
雰囲気的に左SBは長友で行くみたい。ブルーノが万全じゃないことを考えるとDFはモニと藤山かな?

というわけで、こんな感じのメンバーと予想してみました。

■■■■■平山■■■■■
■■■■■■■■■■■■
エメ■■■羽生■■■石川
■■今野■■■■梶山■■
■■■■■■■■■■■■
長友■■■■■■■■徳永
■■■茂庭■■藤山■■■
■■■■■■■■■■■■
■■■■■塩田■■■■■
(SUB)荻 ブルーノ 金沢 池上 栗沢 大竹 カボレ

……当たらんでしょうなぁ。
土曜日お昼(スタメン発表)のサプライズを期待しています。

そういや今シーズンに入ってから携帯サイトは頑張ってますな。
その中でちょっと気になったのが芝の話。

とりあえず去年みたいなズルズルピッチ(居候ぬことの合言葉は「味スタトラップ」)ではないとのこと。
ただ芝が根付き切ってないとのことで、ピッチに凹凸が発生していると。

こういう情報を細かく出してくれるのは非常にいいことだと思います。
Mボよりこっちの方がいいやね。

一方通行でいいんです。
サイト利用者の最大公約数を求めるんじゃなくて、クラブが出したい情報を発信していくってスタンスでいいと思うんですよねー。

まだまだクラブも試行錯誤、発展途上なんですよ。
去年のMボは賛否両論色んな意見があったけど、トライ&エラーのネタとしては良かったと思います。

失敗は成功の母ですよ、と。
クラブもフロントもチャレンジする姿勢を期待しています。
[PR]

  by jin31110 | 2008-03-06 12:57 | FC東京

<< 池袋GIGOでロケテ? いつの間にか贅沢になってた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE