いつの間にか贅沢になってた

今日のAnAn:クレ効率2.25

3ヶ月くらい前まではこんなもんだったよなぁ。
でも調子がおかしいなりに何とかまとまった感じです。

でも肩が暖まる前にエアーウルフ先生とかシュウ先生といきなりマッチングとかさすがに無理ですorz

今日は秋葉原で打ち合わせ。終了後にまっしい先生が来たので店内て遊んでいただきました。
外ハネ子の高笑いは普段のハネ子のキャラと違っていいですなー、リムリア先生(何

横でまんづき氏と松嶋氏のマッチングも目撃しました。まんづき氏にはお声をかけられないで申し訳なかったです。

撤収直前には横の人とALI先生が対戦中。
連想で華麗にダイブされていましたとさ。まる。

サテの向こうにも人が確かにいる、ってことですねぇ。
[PR]

  by jin31110 | 2008-03-05 23:07 | Answer×Answer

<< あかん、判らん 俺的レトロゲーム列伝Vol.0... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE