打ち合いの中の片鱗

ラグビー日本選手権 近鉄 43-53 トヨタ自動車

またえらい打ち合いでしたな。

近鉄は時間帯としてはトヨタに勝っていた時もあったし、トップリーグでもバックスは十分にやれるんではないでしょうか。反面フォワードに脆弱さを感じたので、そこをどうするか。バツベイが本調子でなさそうだったのは残念でした。

一方のトヨタとしては絶対に落としてはいけない試合だっただけに、まずは勝って一安心といったところ。ただ、もっと点差を離せた試合だったことも間違いないかなぁ。
次の三洋戦に向けて、先行きは決して明るくないと思います。

さて次は東芝-早稲田です。
[PR]

  by jin31110 | 2008-03-01 13:49 | 日常

<< 詰めの甘さ 何という速攻劇 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE