調子こいてんじゃねーよ、と

今日のAnAnはクレ効率6.9(ボーナス含まず)だったんですが、トップテンやら上位ランカーやらに何だか微妙な調子のままに勝ててるうちに「こりゃ調子いいのかも知れんな」と感じたのもつかの間、予選の爆破で勝利した鼻めがね氏に決勝であっさり敗戦。まるで鼻めがね氏に「調子こいてんじゃねーよ」と頭を鈍器で殴られたような感覚でした。(何だそりゃ)

ただ、この辺りから徐々に調子の良さが確信に変わり、久々の2桁連勝となりました。
すぐ止まりましたがorz
勝率的にもここしばらくの停滞ムードを抜けて、コンマ3台の後半に入れました。

そういえば前回の不調期も抜け出したのは鼻めがね氏との対戦だった気がします。
氏は自分にとっての好調フラグなのかも知れません。
逆に適当です氏は(以下自主規制)

それにしても最近の対COM戦の体たらくは何とかしないとなぁ。
COM戦の早押しは普段の押しよりも3段4段くらいポイントが遅くても大丈夫だと思うわけなんですが、普段と同じポイントで押して誤答してしまうパターンが多すぎるのは反省事項です。
[PR]

  by jin31110 | 2008-02-27 00:22 | Answer×Answer

<< 第2回今日の同士討ち パーフェクトの何と難しいことよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE