人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中2日

【今日の成績】
01爆×積○連×→4
02早○爆○虫○→1早○
03早○奪○積○→1早×
04早○多○連○→1ビ○
05早○多○連×→1連○
06早×虫○積○→2早○
07早○爆×虫○→1ビ○
08早×爆○連×→4
09積○連○鶏-→1早○
単日75.76% パワー+37(4.1)

というわけで、2ラス食らったおかげで勝率の割にパワーが増えてない感じです。
中2日の感覚の鈍化って怖いですな。1戦目がてんでダメすぎ。

4戦目はよもぎ氏と久々のマッチング。いや早いわー。
8戦目はこれまた久々のオール4桁。最後は自分に取れない問題を取られての4着。でも負けて悔いなし。いや悔しいですが、負けて悔しくなくなったらAnAn終了のお知らせですな。
あ、早押しのタイミングがまたコンマ01短縮されてました。そういや世の中には4桁アンサーでタイミング1秒台の人がいるらしいですな・・・

---

カボレの東京加入が正式にリリースされました。
相当前から「加入決定だっつの」とブチ上げていた報知は大金星ですな。一方トーチュウは「完全に話が固まり切るまで」という、従来の姿勢でした。
報知が偉いのか、東京の強化部が頑張ったのか。
いずれにせよ、懸案事項だった最後の外国人が埋まったのは何よりです。

開幕までにチームが出来上がらないことくらい、誰でもわかってるでしょうから(レギュラー3人もいなかったんですから:カボレ込みで)、開幕戦は今後のチームの目指すべきサッカーのプレゼンテーションと捉えることにします。
うーん気楽だ。

  by jin31110 | 2008-02-21 01:03 | Answer×Answer

<< 2008年展開予想のお時間がや... あまり本気にしないようにw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE