みんなして30連勝オーバーとかアリエナス

とりあえず昨日の成績から。

01早○爆○連×→2ビ×
02------→1-○(全COM)
03多○積○早○→1連○
04多○爆○積○→1早○
05早×積○鶏×→3
06早○爆×虫○→2早×
07早○積○鶏×→2連○

PO4-2/予選3-3-1-0/クレ効率5.86(+41)
単日成績16-0-7(.6957)トータル勝率+0.01

【初戦】
シュウ先生といきなり早押しでマッチング。そして申し合わせたようにスポーツマッチw(いや申し合わせたんですが)
スポーツ部分は40-30(3問ずつ、自分が20点拾う)→歴地社で拾わせてもらって勝ったものの、3戦目の連想を取りこぼして予選2位抜けになってしまい、案の定先生のビジュでorz

【7戦目】
チキンレースが勝てませんorz
覚えゲーでも何でもいいと思うんですがね個人的には。決勝の形式に入ってなかったことを喜んでおきます。

にしても決勝の形式って何か突き抜けた武器があった方がいいんですかねー。武器ないんですよねー、指くらいしか。(もはや形式じゃない)
ビジュ神のお歴々に対抗するには予選で1位抜けするしかないですね。ビジュ神を向こうに回して早押し一本勝負なんだろうなぁ。(早押し選択を保証するものではありません、当然ながら)

---

チーム「押して考え隊」絶賛隊員募集中です。来たれ若人。(いや誰でも大丈夫です)
チーム名 押して考え隊
パスワード osite
押す前に考える人でも押してから考えない人でも誰でもOKです。
入る前にはご挨拶だけでもよろしくですー。

チームのメンバーの形式別連勝数がみんな30連勝オーバーとかあり得ない件について。
自分の形式別連勝数は13がMAXですorz
[PR]

  by jin31110 | 2008-02-16 11:33 | Answer×Answer

<< グロマッチが発生しない件について 二押入魂 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE