続・68%トライアル

b0075600_23323133.jpg

弱い方の「一日一敗」です、こんばんは。写真はやっとこさの図。

【開始時】4019万:67.95%

01早×連○奪×→4
02連○虫○早▲→1早○
03積○早▲虫▲→1ビ○
04連○早×爆○→1ビ○
05爆○早○奪×→1ビ○
06多○奪×早○→2連○
07爆○積×早×→3
08連×早○虫○→1早○
09早○奪○爆○→1ビ○
10連○早○虫○→1ビ○
11早○多×虫○→1ビ○

【終了時】4089万:68.02%(3094勝1454敗)
【単日成績】PO9-0(予選8-1-1-1)勝率.7948 クレ率6.36

というわけで、引越し前に念願の68%を達成できました。(引越し後は平日こんなにやらなくなると思うので。まぁ全くやらないってことにはならないと思いますが)
この数日はちょっとあり得ないくらい調子が良くなってはいたんですが、それでも2勝1敗やらPO敗戦やらで勝率が全然上がらないタイミングもあり、「何だこの壁」とか思ってたりもしましたよ。
1勝で0.007%しか上がらないのに1敗で0.015%も下がるんですねー。いやこりゃ大変だ。
ちなみに試算してみたらここから70%まで上がるのに300連勝……70%の壁ってどんだけ厚いんですかorz

--以下本日のダイジェスト--

【初戦】
16連続LMを持って段位3名様相手にあっさり4位。また悪い癖がorz

【5戦目】
ひろちやい氏・TACT氏と遭遇。この両名をかいくぐって決勝は段位の方と。(ひろちやい氏には奪取で負けました。やっぱりお強いです)

【6戦目】
横で松嶋氏と「シュウさん来たら面白いねー」と噂してたら東方の中の人と同伴とかワロスw(事前に横で松嶋氏-シュウ氏がマッチしてたのは確認してましたが)
東方氏にさっくり敗北、シュウ氏には勝ったものの1回も解答権取れず。早押しで解答権取れなかったのは1000回以上の全国対戦で初めてかも知れません。さてPOはどっちとだろうと思ったら2名揃ってお見送りですかーorz

【7戦目】
東方の中の人とリマッチ。積み重ねに禁断のスポーツ投入もエンタメで敗北→お見送り。
ドラマは無理ゲですorz

【8戦目】
ファントム氏と虫食い。ジャンルトップテンを維持しつつのランカーは凄いです。お互い一発ツモを繰り返しての7問目、氏の誤答で決着。

【9戦目】
ファントム氏とリマッチ。「紺屋」は「白ばかま」だけではないんですねぇ。決勝はビジュアル投げさせて頂きましたがあれでビジュ4割しかないんですか……

【10戦目】
今度はTACT氏とのリマッチ。リマッチ多いですねー。決勝はビジュアルで辛勝。

【11戦目】
15連勝を狙っての延長戦はジェンキン寿氏を含むPA3名、連勝は13でストップ。こういう時の多答は嫌いですorz

---

ところで、とある巨大掲示板に「プレーオフで形式ぐだぐだ選ぶ奴は弱い」的な発言があったのですが、各形式の差が3%しかない(本日初回終了時点で)自分はどうすればよいのでしょうか。
(´・ω・`)
[PR]

  by jin31110 | 2008-02-06 23:32 | 日常

<< たまにやるならこんなリーグ戦 2ヶ月遅れてトレース&店内大会... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE