2ヶ月遅れてトレース&店内大会なんぞ妄想

東京の今年のフォメが全く予想が付かないってんでずっとAnAnの話ばっかり書いてたら、とうとう「さっかりん」の登録を抹消されたみたいです。
まぁいいんですけどねー。正直サッカーだけのブログにはなりそうもないので。

さて、昨日時点で強度が約4000万、勝率が68%弱ってことで現状どんなもんなんだろうなぁとリムリア氏のブログを見てみたら、ちょうど氏の2ヶ月前の成績がそんなもんでした。(4000万近辺で68%トライアル中)
参照ページ(相変わらずリムリア先生にボコられてますなこの日も)
てことは、今後70%トライアルまでまた2ヶ月……と思ったら、69%突破まで氏がかかったパワーが2000万(1.5ヶ月くらい)ですか……
多分カードの使用ペースはそんなに変わらないはず(以前秋葉原で更新を拝見した際には自分よりも2代先に行ってたので)なんで、時間的にもそんなに変わらんと思うのですが、気が遠くなるなぁ。

あ、そういや68%トライアル近辺で引越しが入るってことまでもトレースしてますな。
どうして部屋の荷造りって進まないんでしょうね。昨日はホームセンターで段ボール買っただけで終了でした。その後普通に10クレ……っていつもと変わらないじゃんか!
ちなみに引越すって言っても引越し先は500m先なんですが。(色んな人に「300mの引越し」と吹いて回ってましたが、「キョリ測」で測ってみたらそのくらいでした)

さて、近日中に(携帯サイト用と思われるサーバメンテが2/18に入るんで、3月になってからでしょうか)バージョンアップされる(と思われる)Ver1.2で、どうしたら面白い店内対戦ができるだろうかとルールの妄想。
こういうのって無茶苦茶楽しいですよね。俺だけか。

想定:4人のリーグ戦
考えられる結果(勝-分-敗)
2-0-0(勝利)
2-1-0(勝利)
2-0-1(勝利)
1-2-0(勝利)
1-1-1(引分)
1-0-2(敗戦)
0-3-0(引分)
0-2-1(敗戦)
0-1-2(敗戦)
0-0-2(敗戦)

1.単純に「勝ち=3、分け=1、負け=0」とする。内容は評価せず。
勝ち点6で3人並ぶシチュエーションが増えそう。
2.「勝ち=4、分け=2、負け=0」とし、「2-0勝利」と「フルセット敗戦」に1を追加。
ラグビートップリーグが参考です。
3.各形式別で勝ち点を「勝ち=3、分け=1、負け=0」とし、2-0の場合は1勝ボーナス。
サッカーの変形型。

つか秋葉原GIGOで大会やってくんないかなー。
ちょっと電凸してみよーかなー……
[PR]

  by jin31110 | 2008-02-06 12:58 | Answer×Answer

<< 続・68%トライアル 68%トライアル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE