5クレ限定

b0075600_23405795.jpg

開始時:3882万

【本日の成績】
01虫○連○早○→1早○
02奪○早×積○→1早○
03早○積○虫○→1ビ○
04連○虫▲早○→1ビ○
05爆○奪○早○→1奪○

終了時:3950万(クレ効率13.8)
5-0-0-0(PO5-0)勝率.9473

【2戦目】
早押しでラスト問題をポイントはるか前のダイブ→4択で引かれるorz
積み重ねはバケツリレー氏と。拾わせて頂きました。
決勝も氏と。早押しでフルセットの末何とか勝利。ビジュアルなんか選べません、へたれですから自分orz

【3戦目】
今度は2NN氏と虫食い。今度会ったらご挨拶させて下さいー。
虫食いの問題が向いたおかげで勝てました。

【5戦目】
最終クレジット。グロマッチを願いつつ向かった先はベラミ氏との爆破。今回は禁断のスポーツグロで勝たせて頂きましたが、自分より爆破の正解タイミングがコンマ14も早いですよこの人!
さてベラミ氏とビジュアル超人戦……と思ったらお見送りですかorz

まぁ得てして、調子のいい日のレポートはつまらんもんです。
[PR]

  by jin31110 | 2008-02-04 23:40 | 日常

<< 覚醒した第2の才能 勝ちましたー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE