人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の反動か、それとも単なる不調か

昨日の反動か、それとも単なる不調か_b0075600_21251853.jpg

とうとう早押しの平均タイムがコンマ01縮まりました。
さすがにもう無理だろうなぁ。
正答率無視すれば1秒台に入るんだろうけど(AnAnの平均タイムでは誤答は計算されない)、そんなことやる気ないしなぁ。

というわけで、実は今日は単日でパワーがマイナスになってます。
10クレで飽き足らず(概ねこんな時はいい結果にならんのですが)、15クレまで延長戦を行うもパワーは伸びませんでした。
道中2桁連勝が1回あったので、思ったほど勝率は下がってないんですが、それでも正直不完全燃焼な感じでした。

ちょっとしばらく私生活でどたばたしそうな感じがあり、それがどんな影響を及ぼすのかなぁ、と思っております。
揺れない心を持ちたいもんですが、言って出来れば簡単ですねorz

最終的に目指す通過点(ゴールじゃあないよなぁ、間違いなく)はぶれないように見据えておきたいと思いますわー。

---

ところで、週末は友人の結婚式であります。
2年くらい前だったかなー、モノポリーの大会後に「結婚ダービー」と称して集まった独身男性の中で誰が最初に結婚するのか(ってこれって職場の飲み会とかでやられたらハラスメントだよなー。別にそんなことを気にするメンツではないんだけど)って話をした記憶がありますが、彼が一番手でしたかー、とちょっと感慨深く。
付き合ってから割とさっさと同棲→入籍はしてたらしいです。これぞスピード婚。
モノポリーは割と慎重派の印象がありますが、(以下略

で、結婚式が新横浜であるってんで、「あー新横浜かー、周り何にもねーなー、ましてAnAnできるとこなんてどこだよ一体www」と考えたら、「ん、こりゃどっかで聞いた展開」とはたと思い。

「これよっ!」(だんだんだん)

あれってまだ2ヶ月前の話だったのかー。
随分昔のような気がしました。ALIさんのブログに初めて書き込んだのもこの辺だろうなぁ、多分。
あれからAnAn周りの知り合いが増えて、今がある、と。

基本的にはネットワークを介して戦うだけのコミュニティなんだけど、これはこれでいいもんだよなー、と思っている今日この頃です。

つか、みんなで集まって早押ししよーぜーw
ピンポンブーだからボタン6個しかないけどw

  by jin31110 | 2008-01-31 21:25 | 日常

<< 朝もはよから スポーツMAXですかー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE