青野さんは全治4週間で開幕絶望

というわけで、開幕はブルーノ抜きで戦うことになりました。

ただ、「この時期に仁川なんかと組むなや」って話は個人的にはちと違うなー、と思ってます。
去年確かに大宮とのTMで問題があった仁川ですが、TM組まないわけには行かないし、これ逆にTM組まなかったら「実戦感覚どうすんだよ」って叩くんじゃないですか?

青野さんのケガが「別に構わん」と言ってるわけではなく、単なる結果だけ見て叩くってのがどうかなぁ、と思うのですよ。
(無論、カラダが作りきれていないんであれば、その時点でTM組んだことは叩かれてしかるべきですがね。残念ながらそこまでの判断は自分にはできません)

とりあえず、今年は無駄にネガるのをやめたのです。
DFは激戦区になりました。
モニ、佐原、藤山、吉本で2枠を争うんです。
それでいいでしょう。

今年であれば、戦力の離脱がチーム力の底上げになるんじゃないかな、と思うのはポジりすぎでしょうか?
[PR]

  by jin31110 | 2008-01-30 00:42 | FC東京

<< スポーツMAXですかー 本日のプロジェクト失敗 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE