逆ワンツー×2

ひとまず成績を付けるのは打ち止めにしたわけですが、こんな面白いネタを書かないわけにもいかず。
ネタの対象となるシュウさんには予め謝っておきます。すんません。

王子で松嶋さんとだべりながらやってた今日のプレイの後半戦、シュウさんと遭遇。(他2名は段位の方)
2戦目の早押し、シュウさんの得意ジャンルがスポーツだと確認してスポーツ選択、案の定スポーツマッチ。(今考えたら何でスポーツにしたんだかよく判りません。きっと気が触れたか出来心だったんでしょう)
何とか勝利したものの、シュウさん4位・自分3位の逆ワンツー。

こりゃいかんと思い即連コしたらやっぱりシュウさん再発見。しかもミイラの呪いさんを引き連れて。
今度のカード奪取は引き分け、その後ミイラの呪いさんとも引き分けに終わり、今度はシュウさん3位・自分4位でやっぱり逆ワンツー。

瞬間「時間ずらすかなー」と思ったもののやっぱり気が触れたのか即連コ、シュウさんと3連戦目をきっちり引き当てる。
また2戦目の早押し、またスポーツマッチ、今度はフルボッコに。
予選2位で抜けるもやっぱりビジュアルが飛んできてこりゃ終了だなー、と思ったもののダイブがはまってしまい勝ってしまうことに。完全に展開がこちらに向いただけなので実力的には5枚くらい違うなーと思いましたが。
(この後にビジュ勝率37.5%の段位の方にビジュアル投げて負けたのは秘密です。展開はまらないとあんなもんなんですよorz>松嶋さま)

というわけで、

「ビジュアル神の連中様に絶対ビジュアルなんか投げてやりませんっ」

と、今一度高らかに宣言しておきますよー。
[PR]

  by jin31110 | 2008-01-21 22:59 | Answer×Answer

<< そんな幕切れになろうとは プレーオフのこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE