人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に秋葉原

今日は有楽町でのお仕事というわけで、明けた後にベラミ氏に電話して遊んでもらいました。
クレ効率は6.5と、トップテンを1度も引かなかったにしては非常にいい感じでした。

【対テリー氏】
決勝で早押しで敗戦、続いてのマッチングでリベンジしたら予選落ちされてしまいました。直近の早押し勝率が大分下がっていましたが、不調なのでしょうか?(自分は不調になったら早押し勝率6割切りますorz)

【対ゲームジャパン刺客氏】
……強いよ普通に。
予選の早押しは10点差で敗戦、この時点で1分け1敗でしたが勝利条件の虫食いで勝利、2位抜けのPOで40-30でした。
にしても誤答しませんね、ゲームジャパン刺客さんは。自分みたいに突っ込んで何ぼのスタイルには辛いです。
刺客斬りは今日取れてよかったですよ。今日が初めての刺客引きだったので……

【ベラミさま】
今日はありがとうございましたー。
日曜日は百難を排する感じでw

  by jin31110 | 2008-01-11 23:44 | Answer×Answer

<< やっと引けた 驚くほど期待値は低い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE