驚くほど期待値は低い

福西・土肥の移籍(とまっすうのレンタル続行)に加えて、オフィシャルからルーカスのガンバへの移籍が発表されました。
ルーカスにブーイングしなけりゃいけないんですなぁ・・・

いや、しますよ?

加地がガンバに行った時よりはすっきりと移籍された(加地の時はぐだぐだと悶着した記憶があります。本人が「子どもは地元で育てたい」という意向を持っていたとしても)わけで、加地にブーイングすることに抵抗があるサポはあんまりいないんだろうけど、ルーカスにブーイングすることに抵抗を覚えるサポは結構いる気がする。

過去を振り返るのはやめましょう。

東京のゴール裏って、ずっとサウダージが支配していたと思うんですが、もういい加減いいんじゃないですか?
新しい力を育てる年なんでしょう、今年は。

優勝なんてこれっぽっちも期待してません。
(そういう意味では、去年あんな成績に終わったチームの責任は非常に重いわけです。犯人探しはここではしませんが)
ただ、新しい息吹を感じたいがために、今年もスタジアムには行きます。
遅ればせながら、SOCIO更新もしました。

<自分のための移籍情報まとめ>
【IN】
GK 荻晃太(←神戸:レンタル)
GK 廣永遼太郎(←U-18)
DF 佐原秀樹(←川崎:レンタル)
DF 長友佑都(←明治大)
DF 椋原健太(←U-18)
MF 下田光平(←秋田商)
MF 大竹洋平(←U-18)
FW 近藤祐介(←神戸:レンタル復帰)
(ブルーノ・クアドロス?)
(水本裕貴?)

【OUT】
GK 土肥洋一(→東京V)
DF 八田康介(→横浜FC)
DF 増嶋竜也(甲府→京都S:レンタル)
MF 福西崇史(→東京V)
MF 川口信男
FW ルーカス(→G大阪)
FW 阿部吉朗(柏→湘南)
(リチェーリ?)
(鈴木規郎?)

・・・明らかに弱体化してませんか?

■■■■赤嶺■■平山■■■■
■■■■■■■■■■■■■■
■森村■■■■■■■■石川■
■■■■■■■■■■■■■■
■■■■今野■■梶山■■■■
■■■■■■■■■■■■■■
金沢■■茂庭■■藤山■■徳永
■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■塩田■■■■■■

マジでJ2落ち覚悟しそうな俺がいるんですが(涙
[PR]

  by jin31110 | 2008-01-09 12:59 | FC東京

<< 久々に秋葉原 「Quizzez」に行ってきた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE