ダブル大台

本日やっとこさ3000万パワー&勝率67%を達成しました。
(3000確定したなーと思った最後のPOでおぐのり氏にビジュアル投げて返り討ちにされましたがorz 一応手元の数字ではこの1敗があっても67%はキープしています)

シュウ氏含んで4人全員4桁プロ、足したパワーが1億オーバーのマッチが2戦あったりとか、途中松嶋かえで様のプレイを拝見しながらという感じでまったりと。
今後も基本的にはこんな感じでやっていこうかなと。
1敗すれば66%台逆戻り&3000万陥落という状況ですが、まぁほどほどにやっていきたいと思いますよー。
[PR]

  by jin31110 | 2008-01-07 23:31 | Answer×Answer

<< 「Quizzez」に行ってきた 足が冷えて目が覚める >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE