ブルーノクアドロスが来ますよ!

CB難解消へ ブルーノ獲り

ちょっと前の総括で青野さん(でいいんですよね、コンササポの方々)獲っとけ、と言ってたら本当にそうなりましたか。
(正式発表はまだですが、大本営のトーチュウの記事になったんであればほぼ確定でしょう)

キャプテンシーがあり、日本語話せてパワー系のDFということで、個人的には強化部GJ、というところです。
ジャーンより1つ年上なんですね。(77年の早生まれ)
穿った見方をすれば「何だよ結局強化部が今までの路線=外国人若手育成を放棄したってことで要するに俺たちしくじりました、すんませんってことだろ」と言われるかも知れませんが、それでもいいと思います。
DFラインの統率力のなさ(後半は塩田が大分頑張りましたが)は本当に今年頭を悩ませられたところですし、ブルーノが入ってモニやら徳永やらを叱咤激励してくれればいいなぁ、と思っています。
さすがにキャプテンマークを巻くことはないと思いますが、ヴァイスキャプテン的立場としてチームにいい影響を与えてもらえればと。年上の選手ってほとんどいないですし。

さて、ワクテカしながら正式発表を待つとしますよー。
[PR]

  by jin31110 | 2007-12-19 12:41 | FC東京

<< こりゃいかん 何回押しても何回押しても >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE