何回押しても何回押しても

気が付いたら またコイン1こいれる
そしていつも同じ相手いる
諦めずに 2択と知って押してみるけれど
すぐに回答権移動
早押し自重があれば 楽に誤答の確率減るけど
何回押しても何回押しても コンマ01埋まらないよ
ポイント早く押したら自爆してしまう
慎重に問題見てみた時は分岐もせずに豪速球
会心の押し決まったとしてもタイポをしてたら意味がない!
だから次は絶対勝つために 僕はボタンに指を最後までかけておく

---

お粗末様でした。

まぁ何が言いたいかってーと、「今日はよくもまぁあれだけ0.01秒差で押し負けたこと」ということです。
指屋さんからコンマ01の領域を取り除いたら何が残るのかとorz
これだけAnAnでコンマ01差で押し負けることは最近記憶になく、前半は大分ペースが狂わされてしまうことになりました。
後半で帳尻は合いましたが、「パワーを金で買う」という状態にはなりたくないので、どっかでまた自重した方がいいのかなぁ。

同様に、えらく注意力が散漫な日でもありました。
「黄道12宮」でわし座選ぶとか、聖闘士星矢世代としては逝ってよしですorz
(厳密にはもうちょい下ですが)
他にも簡単な計算問題で取りこぼしたり、まぁひどいもんです。

・対バケツリレー氏
1勝2敗。ビジュアル90%オーバーは伊達じゃないです、さすがに。
リターンマッチの積み重ねで何とか勝利できましたが、昨日のブロック氏同様「予選で必死にビジュアル回避しなきゃいかん人」ですねー。所詮ビジュアルに関してはへたれなので。

・対Rare氏
なぜか最近よくマッチングされる気がするんですが、気のせいでしょうか。
氏もビジュアル勝率が8割オーバーしてるので、自分からビジュアル投げる勇気がありませんorz
今度自分が2着の時にビジュアル投げられるのを楽しみにすることにします。

にしても昨日今日と、自分の精神状態が崩れた時に成績が急降下するのがよく判りますorz
まぁ、気負わずまったりといきますわー。
[PR]

  by jin31110 | 2007-12-19 00:46 | Answer×Answer

<< ブルーノクアドロスが来ますよ! はげ山の一夜→ムソルグスキー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE