はげ山の一夜→ムソルグスキー

だそうです>パンサー鳥取さま
チキンですみませんorz

今日は中盤まで5連勝してクレ効率+10とかあり得ない数字を叩き出してましたが、意識したとたんに3着4着。
気づいたらいつもと変わらん状態にorz
今日はスタートが遅かったとはいえ、これでは40/dは無理っす(涙
つか、冷静に考えてみたら、普段のクレ効率だって2~3くらいなんだから、40/dって結構高望みのような気がする。

【JAPAN X BOWL】
松下強いっすねー。
富士通は4Qの2nd&Inchesでトライを奪えなかったのが痛かったですな。

【甲子園ボウル】
4Qだけちらりと見れましたが、こりゃ激戦だったんですな。
こんなに燃えるシチュエーションもなかなかないですな。
関学も日大も凄いチームです。

【リズム天国】
おもすれー。
[PR]

  by jin31110 | 2007-12-18 00:45 | Answer×Answer

<< 何回押しても何回押しても 決戦はイヴ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE