連廃

昨日は秋葉原、今日は新宿で廃プレイ。
(再集計サイトによると昨日のパワーの上がりが6位だそうで、要するに廃ランク6位ってことなんだろうか)
年内3000万・・・本当にやるんでせうか?

そういや勝率はやっとこ2勝1敗ペースに乗りました。
ランカーにもトップテンにもめげずやってきた甲斐があります。
この後は・・・70%? まずは67%から頑張りますわー。

・Ixtab♪氏
爆破で1度遭遇。
中盤でリードを一度奪え、そのまま逃げ切り。
決勝どうしようと考えていたものの、残念ながら氏が予選落ち。氏のPO進出率が約95%ってことは、1/20のレア演出に遭遇したってことですか。

・ブロック氏
初戦は早押し(だったと思う)で敗れ、2位でPOに引っ掛かったもののビジュアルは全く勝負にならず。
連戦後は予選で勝利でき、ビジュアルを回避できたはいいもののどれで勝負すりゃいいんだか判らず、カード奪取にして何とか決勝も勝利。
てか3600でもトップテン入れなくなってるのかぁ。

・佐々木まき絵氏
勝率48.69%(昨日時点)って大嘘ですよね? ってくらい強かったです。2位通過のビジュアルでフルボッコにされました・・・

・刺客
そんな人いないですよ?
(昨日今日合わせて50クレくらいやりましたが)

---

【緊急リポート:たまの廃ならこんな店】

・タイトーインゲームワールド
初回100、喫煙可。カップルが多いため若干狭いこと、風向きが常に一定(背後のMJ→1サテ→8サテ方向)なためタバコの煙が流れてくるとちょっと辛い。気分転換のためのゲームがたくさんあるのはいいのだけれど。

・秋葉原GIGO
初回100、禁煙。照明の映り込みもほとんどなくて環境は良好。息抜きのゲームはあまりないものの、裏を返せば集中できる場所でもあります。

・東京レジャーランド
初回100、禁煙。後ろがメダルカウンターなのと、個人的には椅子の高さが合わないのがちょっと。25時まで営業してるので廃には向いてます。

・ナムコランド王子
初回100、禁煙。家から近いことはポイント高し。あんまり混まないのも○。
[PR]

  by jin31110 | 2007-12-16 20:04 | Answer×Answer

<< 決戦はイヴ 求む廃プレイ候補地 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE