適当です。氏の安否を憂う

2000万パワーズ大放出セールの中、【にいも氏】【適当です。氏】と自分の中に放り込まれた7段の方はもっと不憫ではありましたが……

初戦勝利の後直接対決で適当です。氏に敗れ、にいも氏とは引き分けが精一杯というわけで、「こりゃもうおわた、即撤退」と思ってたら適当です。氏が7段氏に敗れて2位に引っ張り上げてもらうことに。
その後投げられたビジュアルで何とか勝利し、その後も割と順調にパワーが伸ばせました。
(12/12追記:再集計サイト見てみたら適当です。氏の勝率もパワーも上がっており、一安心)

借金は32。
意識してないうちに大分減ってきましたな。

というわけで、もうそろそろランカー祭りも意識しないようになってきました。
慣れって怖いですね。
パワーを真っ直ぐ伸ばすようになってから割と好調のような、そうでもないような。

あ、木曜日はミラン見るから自重予定です。
金曜日も自重予定です。
土曜日は……廃?
[PR]

  by jin31110 | 2007-12-11 22:33 | Answer×Answer

<< 5回戦と新監督 いちゃもんではありません、念のため >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE