「 オンラインクイズゲーマーのための早押しクイズ体験会」に行ってきた

オンラインクイズゲーマーのための早押しクイズ体験会に行ってきました。

・・・一体この空間にはAnAnのランカーが何人いるんですかorz
Ixtab♪氏
リィガ氏
テリー氏
アラジン氏
すみすさん氏
他にもいた気がする。洩れてたら申し訳ないです。

途中参加、途中退場となった訳なんですが、概ね居心地のいい空間ではありました。
人数ががっつり詰め込まれていた関係で部屋の空気は薄かったですが、面白かったですよ。

一方、この体験会は「QMAのドラゴン組常駐、もしくはAnAnのリーグマスター常駐レベル」の人のための体験会だったんだなぁ、とも思いました。
SS-Sスパイラルくらいの人向けというには、あまりにレベルが高いなぁ、と。
そういう人にこそ楽しんでほしい、というのは贅沢な話なんでしょうか。
そのあたりのレベルの提示はしてあげた方が親切だな、と感じました。

そういえばクイズの大会って「オープン」しかないですよなぁ。
競馬みたいに「準オープン」「1000万下」「500万下」とか、条件戦があってもいいなぁ、とか妙な妄想。

「Quizzez」に関しては出場するかどうか考え中。
オープン戦に参加できるほど強くないもんで・・・
[PR]

  by jin31110 | 2007-12-10 00:38 | Answer×Answer

<< いちゃもんではありません、念のため この魑魅魍魎どもがっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE