この魑魅魍魎どもがっ

SSリーグでAnAnされてた皆様、今日って何だかマッチングがきつくなかったですか?
思い出しただけでも

・コヴァヤシ
・鼻めがね男
・テイクワン
・馬阿蘇
・他多くの3桁4桁の皆様
(以上全て敬称略)

これくらいのランカーだのプロだのがとっかえひっかえ襲ってきてたんですが・・・
そんな中、最終プレイで2勝1敗+30で3人並んだ時に3位判定されたテイクワン氏の心境は推し量るに余りあります。
(1位でビジュアル投げて沈められたのは自分ですorz)

調子は相変わらず上向かず。
いつもの倍くらい突っ込んだ気がしますが、結局クレ効率は2くらいでした。
つか、そもそも調子がいいのならこんなに突っ込みませんな・・・

原因は何となく思い当たる節がありまして、

・趣味雑学のGPをMaxまで持っていこうとして指が止まってる
・勝率を2勝1敗ペースに持っていこうとして無理やり勝ちに行って逆転される
・これ以上ランキングを上げる気があまりない

うーん。
こりゃ困ったもんだ。

まぁ2ヶ月前みたいに「もうこんなゲームやめてやるわー」とはあまり思ってないんですが、多少ペースを落とした方が自分のためなのかも知れませんなぁ。
ぼちぼちやりますわー。何事も「過ぎたるはなお及ばざるがごとし」ですからな。
[PR]

  by jin31110 | 2007-12-07 00:56 | Answer×Answer

<< 「 オンラインクイズゲーマーの... 締め損ね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE