調子の波

最終的には借金も37(確か)に減り、パワーも結構増えたわけですが、今日の序盤はそりゃもう酷かった。
早押しで振られ、押し負け、突っ込まざるを得ない状態で突っ込んで爆死とかもう見てらんない、という状態から後半は持ち直せたってところは収穫です。

調子の波が下がっている時に立て直す方法は
「やめる」
「もっとやる」
の2つしかないわけです。
(「もっとやる」は往々にして「熱くなっててやめられない」という状態でもありますが)
今日は1つの実験として「もっとやる」をチョイスしてみたわけなんですが、ホームが100/100だったら確実にやめてるなぁ。

いつの間にか決勝のファーストチョイスがビジュアルに。
武器を2つ持つのはいいことなんでしょう。
残念ながらリムリア様のようにビジュアルで全ての敵を薙ぎ払うことができないヘタレの自分は、当分早押しとビジュアルの二刀流で行く予定です。

本日の一首(多答にて)
ランカー殺すにゃ 刃物は要らぬ 多答で20点 あればいい
実際多答で0-20から挽回するのは困難っつーかほとんど無理ですからねー。
[PR]

  by jin31110 | 2007-12-06 00:04 | Answer×Answer

<< 締め損ね そろそろ総括のお時間です! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE