ヲタヲタホイホイになんか・・・

とうとう引っかかりましたorz
絶対やるまいと思ってたんだけどなぁ、「創聖のアクエリオン」。

---
お話としては「3Pして地球を救う」ってことなんだろうな、きっと。(絶対違うと思う)
---

で、これは要するに「絵が違うエヴァンゲリオン」ってことでいいのかしら。
パチは門外漢な自分でもこりゃさすがに判るぞ・・・
とりあえず割と早めに時短かかって、その後確変引き戻し→時短かからずで終了。

うーん。
スロもパチもつまらんなぁ。
もともとパチは打たん人間だったんですが、最近のスロのあまりのダメっぷりに嫌気が差して今日は端からパチの方に流れてみました。
(最近のスロは「強いて言えば」エヴァくらいしか打つ気が起きません・・・)
ただ、パチもワンパターン化が激しいようで。(fa1氏によると「今出てるパチのほとんどは【エヴァでは○○リーチに該当し】で説明が付く」そうです)

昔は楽しかったですな・・・
まぁ散財しないで済むってことはいいことなんでしょうけどね。

AnAnは借金(多分)43に。
最後は王者コヴァヤシ氏との対戦、予選2回戦までのアドバンテージを直接対決で吐き出して2位抜け、チョイスされた早押しでは暴走するくらいの勢いで押して何とか拾いました。
これでやっとこ勲章が23個揃いましたよ。
(Sに降格する気はさらさらないので昇格斬りはSSSリーグを待つことにします。あるかどうか判らんけど)
[PR]

  by jin31110 | 2007-12-05 00:12 | 日常

<< そろそろ総括のお時間です! よんちゃさんちゃよんちゃ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE