人気ブログランキング | 話題のタグを見る

襲撃第1弾

セガワールド青井にてリムリア氏の襲撃に成功。

・・・やっぱ見られてると緊張しますなorz

とりあえず、店内でビジュアル出さなかったAnAnの中の人はちったー空気嫁とw

そういえば、今日予定していた逆ヒットマンは結局達成せず。明日以降かなぁ。
順調に勝率もパワーも伸びてるんだけど、久々に大きな区切りですな。
そういや2勝1敗ペースの借金っていまいくつだっけ。75くらいだったかなぁ。
そう考えると、それなりにパワーも溜まっていくもんですなぁ、と。

それにしても人とAnAnやるのは楽しいですな。
モチベーションの見出せない人にはぜひお勧めです。

ちなみにリムリア氏との店内対戦は3勝1敗。
・・・20万パワー下さいorz

あ、金曜は22時くらいにレジャーランド行きますわー。
(それまではGIGOかなぁ)

  by jin31110 | 2007-11-29 01:10 | Answer×Answer

<< 忘れないうちに 即答して得失点を叩きに行くこと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE