ホームを変更したい

昨日のAnAnはパワー増減も勝率増減もほとんどなし。

ただ、座って2ゲーム目くらいでサテライトのレスポンスの悪さ(セーブしない→ロードしないの2段コンボ)にイラついて捨てゲーしようと連想で全ダイブしてしまいました。懺悔します。

というわけで、4つあるサテライトのうち
・3番サテライトは照明の映り込みで画面が見辛い
・4番サテライトはICカードリーダのレスポンス不良
・隣がイニD
・店内が暑い
・最近GTに行ったら満卓
という5重苦を味わうのが嫌でホーム変更を検討中です。

家から近いゲーセンをホームに出来ないのは辛いんですが・・・
[PR]

  by jin31110 | 2007-11-16 08:32 | Answer×Answer

<< 要は気の持ちようなんだろうか 流れに乗ったチームの勝ち >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE