急募:求むセンターバック

J1第31節 新潟 2-1 東京

まずは現地組乙でした。
JスポESPNでTV観戦。

新潟云々よりも、今の東京の悪いところが端的に現れたゲームだったんではないかと。
中盤のタメが作れない、CBで食い止められない。

1失点目は徳永のミスパスから、2失点目はモニがエジミウソンを止められずにPK献上。
(TVで見た限りでは「厳しいけどDFがあれやっちゃいかんなぁ」という感じでした。そういやシオがPK止めたところを見たことがないなぁ。今日も完全にエジミウソンに飛ぶ方向読まれてましたな)
ただ、モニに関しては問題のシーン以外にもエジミウソンを止められていないシーンが目立っており、正直「劣化しちゃったなぁ」という思いの方が強く。
スピードとパワーで何とかしてくれたモニは遠い昔の話なのかなぁ。

残り3節。
来年に向けて意義のある試合が出来るんだろうか。
[PR]

  by jin31110 | 2007-11-10 22:37 | FC東京

<< 2人のボスキャラ 江戸川にて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE