AnAnに必要なのは飛び込みではない、確実さよ(c攻守司馬懿先生)

……まずはこちらをご覧下さい。
(左から予選1・2・3回戦の成績、予選順位、決勝成績)
(早=早押し、多=多答フィニッシュ、爆=爆破、ビ=ビジュアル、連=連想、積=積み重ね、虫=虫食い、奪=奪取。○=勝ち、▲=引き分け、×=負け)

爆×早×積▲ 3
積×連○早× 3
積○早×虫▲ 3
爆○多○早× 2 連○
爆○早○連○ 1 早○
連▲早×多▲ 3
多○早○爆○ 1 早○
積▲虫×早× 4
連×爆×早× 4
奪○連○早× 2 ビ×

予選2-2-4-2(PO3-1) 15勝14敗5分 勝率.5161

開幕4連敗を含む4勝8敗の早押しと終盤の5連敗、PO進出率4割が光ってますorz
そしてとうとう勝率が65%を割りました(.64967)。
一時期直近100戦の勝率が7割に達してた早押しは今や60%を割り、もうずたぼろです。

そんな時にミニまりあん氏&リムリア氏の悪魔超人コンビとかもうねorz
(9戦目:残る1名もLMのプロアンでした)

今日は30万くらいパワー落としましたが、正直プロアンになってから、これだけパワー減らした記憶がありません。
(追記:確認したら落ちてたパワーは23万でしたが、体感的には50くらい落とした気でいました)
もうはっきりと早押しの確定ポイントに合わせられていない自分がいます。
確定ポイントだと思ったら問題文が後ろで捻られてたりとか、そもそも全然答えが判らんのに「ここが確定ポイントだろう」と思って押したりとか、始末に終えない。その上点差が付いてからポイントを前倒ししてさらに誤答するとかもう酷すぎ。

ちょっとこりゃ気分を入れ替えねばと思い立ったので、明日・明後日はAnAn断ちをしようと思います。
金曜日に廃プレイできるといいなぁ……
[PR]

  by jin31110 | 2007-11-06 23:31 | Answer×Answer

<< 最低限の結果、望外の結果 カード奪取におけるバカ押しを真... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE