これはひどい

思い立って会社終わった後(天気予報で夜から雨だってことを知りながら)セガワールド青井へ。
想像していた以上に遠かった・・・
(註:酷いのはセガワールド青井ではなく自分の今日のAnAnの結果です)

土曜日にLMに戻さないまま終わったなぁ、と思いながら序盤プレイしてみると、指が暴走超特急。
「連相撲(つらずもう)」状態が悪い方に出るとこうなるんだよなぁ。
知識で勝負するのが寄り相撲なら、指で勝負するのは押し相撲、ってことなのかねぇ。

イチロー氏にボコられ、おぐのり氏に予選でボコられつつ、おぐのり氏には-20vs20から6連答で逆転と申し訳ないことを。
あるんですよな、時間余って大差付いてると微妙に押しが遅くなっちゃうことが。(経験あり)

結局パワーこそプラスで終わったものの、0.1くらい勝率を落とす羽目に。
2勝1敗ペースまであと借金120くらいあるんですが。

PS.
リムリア氏とニアミス。
順調にパワーを稼がれていたんでしょうか。
今度は相見えたいものです。
[PR]

  by jin31110 | 2007-11-05 23:48 | Answer×Answer

<< カード奪取におけるバカ押しを真... 学生の底力、プロの意地 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE