人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄い浦和、残念なリーグ

やっぱり出身クラブは可愛いですか

ACL Semi-Final 2ndLeg 浦和 2(5PK3)2 城南

試合は観てませんが、まずは浦和おめでとうございます。
また1つ壁を抜けた、ということですな。
浦和を応援するというわけではないんですが、Jリーグのパイオニアとして道を作っていることは凄いなぁ、と感心している次第です。

にしても、犬飼のこの対応は何だかなぁ、と思うのですわ。
川崎に対する態度とはえらく違うような。

鈴木チェアマンの頃は(何もしてないかも知れないが)今より波風が穏やかだったような。
うーん、上手く書けまへん。

  by jin31110 | 2007-10-25 13:00 | サッカーその他

<< 表現しようのない喪失感 今の発表だけはないと思う >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE