今の発表だけはないと思う

長らく放置してAn×Anばっかりやってました。
おかげでようやくバッファローマンに(何のことやら)

原監督の退任が濃厚とのこと。

まぁ、その、何だ、これだけ原監督続投に懐疑的だったブログとしては、結果だけ見れば「さもありなん」とは思うんだけど、この7試合6勝1敗でチームに勢いが付いてきている(戦術が、とはあんまり思ってないんですが)ところに、こりゃねえよな、とは思うわけで。
シーズン終わってからでいいでしょうに。

フロントは外部のサッカー知ってる人に今シーズンの敗因をしっかり分析させた後に総退陣でいいと思う。
この大事な時期にチームの勢いに水を差すようなフロントなんざクソくらえ、だ。
[PR]

  by jin31110 | 2007-10-22 20:59 | FC東京

<< 凄い浦和、残念なリーグ 平和島ダービー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE