勝利に値するチームが2つ

J1第26節 東京 2-0 清水

ナイスゲームでした。
東京が勝ったこともあるけど、全員できっちり守備してるのが見えたのは良かったと思います。

でも清水はいいチームだなぁ。
チームとしてやることがきっちり決まってて、その中で全員がタスクを実行してる感じがしました。
30分過ぎに2点決められたからうちは持ったけど、0-0で折り返してたらどうなったことやら。

さて降格圏も離れてきたことだし、フクアリは欠席なんで味スタでの6連勝に期待しましょう。

にしてもこの帳尻合わせは一昨年とそっくりですなぁ。
[PR]

  by jin31110 | 2007-09-23 16:26 | FC東京

<< 不見識なトップがのさばる不幸 怪物の怒り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE