「次はFC東京の試合がすぐにあるので頑張ります!」

J's Goalのコメントより
「(怪我については?)痛いです。靭帯とかではないとは思う。大丈夫、長引かないと思う」

・・・梶山・・・

調べてみたら、自分が東京を観始めた2003年は梶山がデビューした歳でもあったんですな。
(当時はU-18所属でしたが)
出てきて、叩かれて、活躍して、叩かれて、活躍して、活躍して。
ここ1~2年は徐々に成熟していく梶山のプレーが楽しみだったのに。

来年、また東京のユニフォームを着て躍動する(あるいは、クネクネする)梶山が見られますように。

梶山のためにも、J1残留しよう。
梶山のためにも、オリンピック行こう。

にしても、思い入れのある選手がケガするってのは、きついものですね。
[PR]

  by jin31110 | 2007-09-14 12:47 | FC東京

<< 怪物の怒り 目標は何なんだろう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE