人気ブログランキング | 話題のタグを見る

An×Anでクイズ熱再燃してきたのはいいものの

・初心者サークルが存在しない
・クイズ未経験者ではない(←初心者向けの大会は過去のとある実績でハネられる)
・クイズ界から離れて無茶苦茶長い
・オープン行くのはちょっと怖い
・そもそもオープンのレベルも判らない

・・・どうすりゃいいんじゃぁ。

まぁ、色んなレギュレーションの狭間に自分がいるってことは重々承知なんですが、それにしたって何とかならんもんかねぇ。
オフラインクイズの敷居って高いんだなぁ・・・

さて、国立はKOに間に合いません(涙

  by jin31110 | 2007-09-01 17:43 | 日常

<< 勝ちの味、忘れないで 確かに惜しい試合ではあったのだが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE