ただ点が入っただけ×5

b0075600_818315.jpg

アジア女子大会最終予選 なでしこジャパン 5-0 タイ女子代表
実は初めての国際試合観戦なんですが、A代表もU-22も生で見ることは当分ないって考えると自然な流れだったのかも知れません。

で、友人とAnAnでマッチングして先方の居場所が判って合流(池袋でfa1氏がAnAnやることを読み切った自分は勝ち組)、さらに現代表の従兄弟の方(こちらはランカー)と国立で合流、クイズ屋さんが3人集まるとクイズの話にまぁなりますな。ってか本当に群馬連れてって下さいー。

試合は結果だけ見たら大勝でしたが、どうも日本の選手たちは全般的に周りが見えてない印象。
ボール持ったらまず中を見るように言われてるのかな? ワイドに展開していいところで狭い方に無理矢理つないでいくシーンが多かったです。
女子W杯の組み合わせはイングランド、アルゼンチン、ドイツってことですが、このサッカーだとフィジカルで圧されちゃうだろうなー、という感じでした。
でも随所にいいプレーは出ていたので(少なくとも調布のチームよりプレーの意図は感じた)、それを90分継続することが大事ですな。

あと澤はやっぱり凄かった。
[PR]

  by jin31110 | 2007-08-13 08:18 | 日常

<< 東京地下鉄サイコロの旅 弱い上に甘い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE