後半戦

こんな時に・・・

週末からリーグ戦の再開です。
11日の大分戦・18日の柏戦からまた始まるわけです。

結局何にも手は打たなかったんですな・・・

壊れたチームがどうなっているのか。
壊れたままなのか。再生の兆しくらいは見えるのか。

正直、もう気分は来年に向いてます。
(あ、その前に残留争いか)

前半戦みたいな覇気のない(そしてアリバイ作りのためにだけしか意地を見せられない)チームを盲目的に応援することは、残念ながら自分にはできません。
(それだったら関内行きますわ)
Mボの投稿が減ってるみたいな話がMボにありましたが、要するに「こいつらに言ったところでどうにもならん」ってことをサポが認識した、ってことなんではないかと。

何だかなぁ。

この暗澹たる気持ちは、去年の味スタガンバ戦に向かう気持ちに個人的には似ています。

人間1回であればきっついことでもそれなりに耐えられると思うんですが、もう1度それより長い負荷がかけられちゃうと、そうそう耐えられるもんでもないと思うんですよ。

後半戦開幕ですが、とても(一番太郎&銀次郎以外が)楽しめるとは思えません。
端っこで静かに見ていることにします。

本当は、一番期待していることは、去年のガンバ戦みたいにそんな気持ちを砕いてくれることなのかも知れませんが。

うーん支離滅裂。
[PR]

  by jin31110 | 2007-08-09 12:59 | FC東京

<< ネットワーク対戦クイズ Ans... 大崎一番太郎 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE