人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの一瞬だけ

J1第13節 東京 0-1 名古屋

中盤ぽっかりと空けてしまってヨンセンを離した時の失点はいただけないし、クソレフリーコールする気持ちも判らんではないわけだけど、前節のFマリノス戦より内容は随分ポジティブだと思ってるわけです。
中央とサイドの使い分けもそれなりに出来てたと思うし、中盤もそれなりに機能していたと思うわけで。

ただ、レフリーのせいにしてしまうと修正点がぼけるから、ディフェンスラインはもう1回しっかりと話し合ってほしいですな。

そういや今年初めてじゃないかな、不満の少ない敗戦は。

  by jin31110 | 2007-05-26 17:07 | FC東京

<< やっとこありつけた 日本のスポーツにおける武士の情... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE