人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直内容は勝ち試合の中では最悪だと思うけども

目の前にあるのは、勝ち点3という事実。
これはしっかり享受しておきましょう。

ただ、相変わらず組織で崩せてるわけじゃないんだよね。
得点となった福西のシュートにしたって、完全に個人技。
ディフェンスに関しては一時期よりプレスをかける位置が高まってきたこともあって大分良化してきた感じはしますが、オフェンスはなぁ。
まぁ、2連勝した監督を代えろって主張する道理もあんまりないので、「見守りましょう(c)セルジオ越後」ってとこですな。

でも、ディフェンスに関してプレスの位置が高くなって、ある程度チームの方針が見やすくなったことはいいことですな。
次は名古屋戦ですが、いい試合を見せてもらいたいものです。

  by jin31110 | 2007-05-20 23:20 | FC東京

<< これで明日、『張っている』とか... これもまた、フットボール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE