人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様の再登場

J1第11節 東京 4-1 千葉

ここがスタートラインですかね。
リーグ戦は3分の1終わっちゃったけど、これだけのサッカーができるんであれば見守りたいもんです。

チームが活性化したのは何でだろう。
交代まで全力を振り絞ったリチェーリ?
キレキレだった梶山?
なぜか途中から4-1-4-1になったフォーメーションのアンカーとして働いた伊野波?
恐れずに高いラインを維持してオーバーラップまでした今野?

我らがキャプテンは言いました。
浮かれてはいけない、と。

これをどう継続するか、ですな。

満員電車の中で、横のおねーさんが「勝ちゃいいよね」って言ってました。
それはそうだけど、今日みたいなサッカーだったら負けても許せた、のかな。

  by jin31110 | 2007-05-12 21:13 | FC東京

<< 2度と戻らない、んじゃないかな 切欠がほしい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE