人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切欠がほしい

普段プレビューを書くことなんか滅多にないんですがね。

明日もケガの金沢に変わってノリオが左SB、そして左のSHにはリチェーリが起用とのJ'sGoal情報。
EGの東京関係の原稿もJ'sGoalと同じ馬場康平氏が書いてるにも関わらず、1日で予想スタメンって簡単に覆っちゃうんだなぁ。

まぁ、何でもいいから切欠がほしい、ってのがみんなの共通見解なんだろうなぁ。
監督変えろって言ってる人も、まだまだ辛抱だって言ってる人も、みんなそうだと思う。
監督変えるのも切欠になり得るだろうし、選手のダッシュだって、言葉ひとつだって、気の利いたプレーも、GKの頑張りも、檄も、みんなそう。

勝敗は兵家の常。
だけど、そこに希望を見出したいわけですわ。

明日も、もちろん行きますよ。

  by jin31110 | 2007-05-11 23:16 | FC東京

<< 王様の再登場 建設的に今後の監督を考えてみる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE