彼らは何を考えてサッカーをしているのか

一晩明けて、思ったことをつらつらと。

・2番
>>そのための復帰最初がジュニーニョってどうなの…?
こういうことを言う奴はピッチに立つな。
お前のせいでピッチに立ちたくても立てない選手が1人出てるんだから。
キックオフの時は「まだ6割くらいの出来だなー」と思ってましたが、試合後のコメントには呆れて物も言えませんわ。

・サイド病
このチームはゴール前でシュートしちゃいかんって決まりでもあるんだろうか?
誰も彼もみんなシュートレンジで右にはたいてはクロスに弾き返されるんだけどさ。
サイド攻撃ってのはあくまでオプションの1つであるべきで、中央からシュートするってのが一番いい、ってのは素人考えなのかしらん。
結局「どうせ打たないんだろうから適当にプレッシャーかけといて、クロスを水際で食い止める」ってやり方に今までどれくらい跳ね返されてきたんだろね。進歩ないよね。

・今が踏ん張り所という根拠のない我慢
踏ん張った先に何があるのか?
根拠もなく監督擁護してる人って、未だに4年位前のイメージから抜けられないんだろうか。
監督の引き出しは(そんなものがあるとしても)既に空っぽでしょう。
人間力でもいいです。今の原よりはよっぽどましでしょう。

まだ書くことありそうだけど、また適当に。
しばらくこんな感じなのかねぇ。
横浜FC戦勝って監督問題が棚上げになるのは嫌だなぁ、ってのはヒネた発想ですかね。
[PR]

  by jin31110 | 2007-05-07 08:57 | FC東京

<< ちょっと、総入れ替えって 監督クビにしろ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE